☆ミーティングID・パスコードの連絡がきた場合☆
<アカウント登録していない場合>
『ミーティングに参加』をタップ
<アカウントを登録している場合>
『参加』をタップ
連絡のあった「ミーティングID」を入力
連絡のあった「ミーティングパスワード(パスコード)」を入力
※アルファベットは 大文字・小文字の違いに注意!
はじめて参加する時は、
表示される名前を入れたり、
カメラ・マイクの使用などに許可をする必要があります
☆名前の入力
☆ZOOMへのアクセス → 了解
☆カメラやマイクへのアクセス → OK
☆音声の録音、写真動画の撮影 → 許可
(機種により表示が異なります)
この画面がでても、まだ登録は終わっていません!
プレビューを確認し、顔を映すかどうか選択します
(この表示がない場合もあります)
ホスト(主催者)による許可をまちます
主催者が入室を許可すると、次のようなメッセージがでます。
「インターネットを使用した通話」
を選択してください。
『インターネットを使用した通話』
『デバイスオーディオを介して通話』
『コンピューターでオーディオに参加』
(機種により表示が異なります)
0コメント